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健康診断 Q&A

貴社への登録には何が必要ですか。

Q.

A.

弊社作成の登録用紙1通にご記入いただければ登録できます。

実際の紹介や業務を行うには、医師免許の原本及びマイナンバー等の準備が必要となります。

健康診断の業務は貴社で雇用されるのですか。

Q.

A.

いいえ、弊社は職業紹介事業者です。雇用先は求人者である医療機関となります。

Q.

どのように依頼されるのですか。

A.

まずは簡単な内容を、電話、FAX、メール等、先生のご希望の依頼方法でご案内いたします。

その後、詳細の書かれた案内書を送らせていただきます。

Q.

健診には車で行けますか。

A.

医療機関や案件によりますが、基本的には公共の交通機関をご利用いただくようお願いしております。

Q.

電車の乗り換えが難しそうです。

A.

路線が複数ある大きな駅で乗り換えがある場合、ご希望があれば、弊社より写真つきの乗り換え案内書、

または動画を送らせていただきます。

Q.

交通費はどうなりますか。

A.

医療機関や案件によりますが、支給されます。健診当日は実費となり、後日送金となる場合が多いです。

タクシー利用の案内が出ている場合はレシートをもらい、弊社の返信用封筒に入れてポストにご投函ください。

Q.

どのような服装で行けばいいでしょうか。

A.

医療機関によりますが、あまりの軽装はご遠慮ください。

Q.

健診に持ち物はありますか。

A.

必要なものは特にありません。

白衣やステート等、またご印鑑が必要な場合は、あらかじめご連絡させていただきます。

Q.

時間が延長となった場合、どうなりますか?

A.

実際の労働時間に合わせてお支払いいたします。

医療機関によりますが、当日は開始時と終了時にサインをいただく場合があります。

Q.

終わった後は貴社への報告が必要ですか。

A.

特に必要ありませんが、何かあればすぐにご連絡ください。

Q.

一度受けた依頼のキャンセルは可能ですか?

A.

原則お断りをしております。やむを得ないご事情の場合、できるだけ早めにご相談ください。

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